やまと尼寺 音羽山観音寺の精進料理 現地集合ツアー ✿2020/03/12

 3/12 やまと尼寺 音羽山観音寺の精進料理

 

インスタってすごいΣ(゚Д゚)!アカウント作って募集したら毎日、申込みの電話があって、すぐに満席(*^^*)

喜びもつかの間、数日後からコロナでバスが不安、とキャンセル続き、、😢

それでも行きたい!4名様が残られたので、バス利用をやめて、精進料理のみの桜井駅集合プランに変更して催行しました!

 

お天気もスッキリ晴れて、メンバーもお寺もメインの精進料理もサイコー

(^o^)/の1日でした。勾配のキツイあの上り坂をおしゃべりしたり写真を撮りながら1時間かけてお寺まで💦 住職さんとまっちゃんが先月と同じく温かく迎えてくださいました。

 

 

精進料理のお献立は先月と少し違う旬の味わい。想像以上の美味しさに一品一品味わう毎に皆さんの歓声があがります!説明できないよね、このお味や食感は。。。盛り付けの色合いも美しい。今回は住職さん手作りの柚子のジャムやふき味噌を買いました。ひととき、コロナを忘れて楽しくお過ごし頂けてほんまに感謝な1日でした。

 





           飲み干したいほど美味しいお出汁


 🌸季節のお花のしつらえも嬉しいおもてなし



                オサム🐶と交流する忍さん


            遠方からもご参加ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2020/03/12/9225132/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。