For My Lovely Twins 👶👶2020/02/09

3年前にドイツハネムーン💕の手配をさせて頂いたご夫婦に赤ちゃんが誕生しました (*^^*) ルカスさんのCDをプレゼントしたいと思ってます。



For My Lovely Twins 👶👶 双子の息子さんのためにリリースされたCDですが、子育てに疲れたお母さんも癒される優しいゴスペルの曲ばかりです。

全10曲で1曲目のみ ♪ケンチャナヨ~(大丈夫)という優しい歌詞を女性シンガーが歌ってて、あとは全部ルカスさんの🎷です。最後に1曲目の🎷バージョンが入ってます。

 

 


 

          梅田のBible shop「オアシス」さんで販売されています。

                           👶 誕生のお祝いギフトにも👍1,500円(税別)

LuKas 🎷 Saxophone コンサート2020/01/26

ルカスさん、4年振りに来月、教会でコンサートがありま~す🎷
第二、第三礼拝でも数曲、賛美の演奏をされる予定です。
是非、神戸キリスト栄光教会へお越し下さい (^^)/

LuKas 🎷 Saxophone  
   コンサート

2020年 2月23日(日)
13:30~15:00

入場無料
席上献金あり

主催:
⛪ 神戸キリスト栄光教会
神戸市長田区戸崎通
3丁目9−12
☎ 078-612-5511

🎷LuKas
アルトサックス奏者。クリスチャン家庭に生まれ、幼少から教会に通い、ピアノなど音楽に親しむ。兵役時に音楽隊に配属されサックスと出会い、現在のサックス奏者の道へ。その語りかけるような繊細で時に力強い演奏で活躍の場を広げている。

ゴスペルアーティストとしては、韓国、日本、アメリカの教会で賛美奉仕を続けている。 2016年、LAにて開催されたWorld Mission Conferenceに招待され演奏。近年は日本国内で開催されたキリスト教聖会等でも演奏。アーティストとしては韓国の国民的歌手パク・サンミンのバンドマスターを務めており、他にBigBang、CNBLUE、SHINee、A-pink、K-will等と共演多数。

ソウルでLukas さんに会えました~\(^o^)/2019/12/05

 

 

11/26 ソウルでLukas さんに会えました~\(^o^)/ 欲しかった新しいCDも手に入り感激~🎶 少しですが仕入れさせてもらいましたので購入をご希望の方はコメントでご連絡下さい。

 

2種類あり:

Lukas さんの双子のお子さんのパッケージがゴスペル

Lukas さんのパッケージは第3弾のシングルCDです。

1,500円+送料(180円)です。

 

 

                     お元気そうで何よりでした (*^^*)