👑 相葉くん、大活躍! ― 2014/11/29


映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』大ヒット上映中!クリスマスっぽくて💛良さげだけど、DVDが出てからゆっくり観ます(^^♪

🍩ミスドのCMもイイね!大人カワイイグッズより復刻したバタークランチが懐かしくて気になるわ~、買いに行こう~ 🍩🍩🍩

👑 嵐のNHKドキュメンタリー番組 ― 2014/10/01

去年観れたからいいや、と思いつつ、やっぱりボディブローのように👑11月の嵐コンサート♪ハズレた残念さが沁みてくるな~。。。(T_T) と友人にメールしてたら、来月、NHKで特番があるよっ、ておしえてくれました♪

情報メールでお知らせあったのかも。。。?いつもちゃんと読んでませ~ん (^^;) ともあれ、NHKでドキュメンタリーやらないかな~、とずっと思ってたので、すっごい楽しみです。

  👑   👑   👑   👑   👑   

嵐、NHKでハワイコンサート密着特番放送決定!涙の理由も明らかに 「嵐 LIVE&DOCUMENT~15年目の告白~」 放送日:11月7日 22:00~

♪ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” ❤ ― 2013/11/23

是非是非行ってみたかった嵐のコンサート♪ファンクラブに入って2年目の今回、当選しました~\(~o~)/友達と4人で行く。松江から来た友人の友人は4年前に入会したけど一度も当たっていないそうで、、、倍率は10倍くらいとか、、2年目で当たるのはラッキーだったみたい~ (^^)v

席もわりと良かったし、口パクかもしれないけど相葉くんのソロが一番良かったな~。大人になってみるジャニーズはなかなかいろんな見方もできて面白かった。京セラドームは素敵な夢空間☆ほんまに夢のような時間でした(*^_^*)毎年行けたらいいなぁ。

ニッポンの嵐 ― 2011/07/06

海外もいいけど、日本てつくづくいいところがたくさんあると思う。暮れの紅白で嵐のメンバーがそれぞれちがうところを旅したのをちらっとみて、どの地方を旅したのか興味があった。大晦日はあの!ドカ雪の山陰添乗でホテル一畑にたどり着いたのが、21時。テレビを観る時間もなかった~(T_T)

ポケット版て、文庫みたいだったらやだな~、と思っていたら、うん、いいサイズ(~_~) 各地の写真も大小たくさん、読み応えある1冊でした。
大野くんのコーナーで森のイスキアの旅で毎年行ってる青森県立美術館や奈良美智、手仕事のページがあるのも嬉しかったし、松潤は島根に行ってたのですね(~_~) 隠岐の島、行ってみたいな~。この間友達にもらったふくぎ茶も出てた。嵐のひとりひとりの素の顔が写ってる感じがした。みなホンワカ楽しそう。

最後に旅の報告会の座談コーナーもあり、お土産を交換したり、それぞれの旅を分かち合い。ひと、土地、味、世界、、、新しい出会いや気づきや学びやいい刺激や休養や、、、やっぱり、旅ってイイよね~。

✏ニッポンの嵐 ポケット版
単行本: 200ページ 発売日: 2011/6/30 1,050円
出版社: M.Co.(角川グループパブリッシング)
2010年春。嵐のメンバーがそれぞれの興味をもとに、日本全国へ旅をした。数々の幸福な出会い、そこに暮らす人々との対話。ここからニッポンの明日が見えてくる。
2010年秋に全国小中学校に寄贈された学校図書を内容そのままに縮小。嵐のメンバーが自らの興味を主題に日本各地を訪ねた旅を収録。
※本書における発行元収益のすべては東日本大震災の復興支援のために寄付されます。