😺のらや2023/01/21







  月命日にまた行きたいな
        のらや😸🐾


のらや😺
https://www.noraya.com/

😺のらやでなおらい2023/01/21

1/21(土) 今日は初七日。クリスチャンですから虹の橋もすっ飛ばして瞬間的に天国へ昇っていますが、仏教のカレンダーは地上に残された者には慰めになりますね。昨日はなおらいで(笑)のらやの鍋焼きうどんで温まりました





ぐつぐつの鍋焼きうどんは美味しい。こじこを想いしみじみ食べる。☕飲みたいな、とメニューをみると、なんと単品で税込150円!なかなか美味しいし、カップ&ソーサ―がこじこちゃんのイメージカラー、オレンジでした!😸!




                   コーヒーと猫 ほっこり いいですね💗

                                                        のらや😺 のらや (noraya.com)

✞こじこちゃん お骨になって帰宅😺2023/01/20




1月16日(月)
10:30出棺 
丁寧に火葬して頂き、
お骨あげもして、今はこのような感じでございます☺

 こじこのイメージカラーは
  オレンジ🍊 

 金のだしカップのかつお
     が好物でした😺

✞ こじこ召天しました2023/01/20



HAPPY CAT 幸福猫 😺のつこじこ 2023年1月14日(土)の夜、虹の橋を渡り天国へ旅立ちました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°18歳8カ月でしたので人間なら90歳くらい。いつも元気で病気したことなかったけど、師走頃から急に衰えて食べなくなり理想的な枯れ木のように(痩せたけどそこまでには至りませんでした)痛みや苦しみもなく
ゆっくりと動けなくなり穏やかに逝きました。

   長い間、共に暮らして楽しかった、おもろかった (~_~) 
 
             ありがとう 💖 こじこ


     天寿を全うして天国へ駆けあがっていきました🐾



                  先月、仕事で行った宮古島で買ったカレンダー。
              今月は🌈 こじこの召天を暗示、いや明示していたのかな~🐾

✞ まろこ召天しました2017/11/27

11月23日(祝木)午前2時頃 まろこ召天しました。一緒に寝ていたふとんの中で、とても安らかな最期でした。弟の誕生祝いでみんなが来ていたので安心して旅立ったのかも。。14年近く共に暮らして楽しかった。ありがとう、まろこ💖 
 
 

まろこ近況2017/09/17

ここ数か月、まろこが痩せてきて、毛がバサバサ気味になり「脱水症状かも!?」との事で昨日、慌てて病院へ連れて行きました💨 満1歳になる前に避妊手術以来、10年振りくらい (^^;)。。。なんと、「のつまろこちゃん」カルテが残ってました。問診と血液検査の結果、特に異常はないとのこと。(´▽`) ホッ でも、加齢により内臓が弱ってるようで、エサを変える事にしました。長生きしてや~ カルテによると13歳4ヶ月でした。



                            こじこは元気で~す =^_^=

😸 こじこのサンルーム2016/02/11

 

  今日はあったかいにゃ

2016 Korea Gathering in Busan ✞ お疲れ様でした~2016/01/29




 
                                           しっかり留守番さしてもらいましたにゃ~ (=`・`=) 

🍂🍂🍂 紅葉シーズン到来2015/11/05

ハロウィーンも終わって今月は紅葉だね~🍂🍂 これはお惣菜に入ってたプラスチックもみじだけど~
 



こじこです (=^・^=)2015/07/10



おはようございま~す!

新聞読むの思いっきり邪魔してます (^^;)

 やめてくれよぉ~