神戸空港 ✈ 展望デッキより2022/06/02

神戸空港 ✈ 展望デッキより 北海道へ帰られるお客さまを見送り   一路平安 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  お名前を覚えた頃にお別れで名残惜しいです。  離陸を確認して業務終了✌ ありがとうございました

実は初めての鳥取砂丘\(~o~)/2022/06/02



    快晴で砂丘も海も空もめちゃ綺麗でした\(~o~)/ 

      実は初めての鳥取砂丘\(~o~)/


              ここにしかない絶景°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 


          🌸 砂丘に咲くハマヒルガオ 🌸



夕暮れの鳥取駅前周辺2022/06/01



      足元のライトの色が変わって楽しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



                 こんなワイヤーアートも
              @ホテルニューオータニ鳥取

たくみ割烹2022/06/01





鳥取市の夕食はたくみ割烹へ 
かなり前にランチに来た時より感動した。2階に団体さんが入ってて忙しそうだったけど、すごく丁寧にサービスして下さいました 
ハヤシライスもしっかりした味で美味。熱々の<゜)))彡のすまし汁、フルーツも美味でした。量でなくいいものを少しだけ、でこんなに豊かな一皿に感じるものあり。

これから自分の生活でも実践してみたいとあらためて思いました






足立美術館2022/06/01

 快晴で庭も空もすっきり美しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 





🌸六花亭のスイーツセット2022/05/31



    お客様から北海道の手土産を頂きました 

      🌸六花亭のかわいいスイーツセット 
       こういうお心遣いが一番ウレシイですね (*^^*)

♨玉造温泉 出雲神々縁結びの宿「紺家」2022/05/31

施設は古めだけど、客室の畳や大きな座布団、館内履きなどすべて新しくて清潔で気持ちよく滞在できました。露天風呂が深くて!ずっとポカポカ、流石の玉造温泉のお湯でした。



  朝ごはんのどぐろの干物や大きなお椀のしじみ汁!
             野焼きもちょこんと

北海道のお客さまと巡る 山陽&山陰 4日間2022/05/25

スタートは宿泊のホテル🏩パールシティ神戸へお迎えに。

 エントランスのツツジがまだ満開🌸
 このホテルは 2015 神戸ギャザリングの時に団体手配したホテルで
 とても懐かしい (*^^*)


倉敷美観地区 美味しいときいた倉敷らーめん升家
おススメの煮干しらーめんを。
しつこくないコクありおいしかった('Д')v 
 満足してお店を出たらずらっと行列できてました!



       倉敷民藝館


大好きな水木ワールド!! 久々に鬼太郎やねずみ男に再会 (~_~)
平日だけど修学旅行生でにぎわってました。水木しげるロード@境港



 水木しげるロードのスタバ、もといSUNABA COFFEE  
 閉まってました。。残念😹


       https://www.sunaba.coffee/

東海道を歩く👟👟(水口宿~土山宿)2022/05/21


東海道を歩く👟👟
(水口宿~土山宿)14km 

コロナ禍で約2年半歩いてないのでちょっと心配だったけど完歩できました✌

途中の大野小前にこんなほのぼのポスターが (~_~) 

 滋賀県甲賀市

🐦 広島平和記念公園2019/05/19

広島平和記念公園ってこんなにきれいなところだったんだ。。。快晴のせいもあるけど、鎮魂と平和のための祈りの場であり、特別な場所なんだと感じました。アウシュビッツへ行った時に感じた不思議な印象と似てました。