🏢イビスアンバサダー釜山シティセンター その12016/01/26

4泊したホテルはイビスアンバサダー釜山シティセンター。チェックインの際に、イレギュラーなタイプの部屋が取れていなくて、一瞬、若い3人のフロントスタッフが「オプソ~(ないよ~)」と引きつりながらもなんとか笑顔で対応する様に好感を持ちました。このホテルのフロントとレストランは最上階の17階で眺めが良いです。繁華街の西面は歩いてすぐ。在来の規模が大きい釜田市場に隣接していてすごく便利なロケーションです。となりにはスタバ☕もありました。地下鉄の入り口もホテルのすぐ前。極寒でしたが、地下鉄利用で外を歩く機会は少なかったのも助かりました。

 

 
 

 
 
 
アーリーバードで朝4:30にドリンクと🍞やシリアルを準備してもらいました。感謝

🏢イビスアンバサダー釜山シティセンター その22016/01/26

 

な~んか、落ち着く部屋で快適でした。シャワーのみでバスタブがないのが残念でしたが、またゆっくり釜山を再訪する時はまたこのホテルに泊まりたい🏢


4000円程度アップのジュニアスイートルームのみバスタブがあるそうなので、そんなに高くないし、次回はその部屋に泊まりたいな~。帰国日は早朝6時にホテルを出発なので、朝のバイキングは無理でしたが、4:30にアーリーバードで飲み物と🍞やシリアルの簡単な朝食を🍴レストランで準備してくれたのも良かったです。朝のバイキングもメニュー豊富でおいしく、皆さんにも好評でした。連泊だったけど、少しづつ変えてあり、タコキムチが翌朝はソフトシェルの蟹のキムチに、黒ゴマのお粥もおいしかった~。これに韓国海苔が合う~。一度、レストランでランチもしましたが、イタリアンも美味しかった。I 💛 イビスアンバサダー🏢エコノミーなお薦めホテルです。https://ibis.ambateljp.com/busan/main.amb





最後の夜は焼肉~!(^^)!2016/01/26

 

想像以上の恵みと祝福いっぱいのギャザリングも無事終わり、最後の夜はやぱり焼肉でしょ!!ということで、西面方面の焼肉屋が連なる通りへ。釜山では焼肉は🐷豚肉でした。頼めば🐮牛肉もあるけど。豚の焼肉というのもなかなか新鮮で、粗塩やごま油や韓国味噌でチシャ?で巻いてうま~い!!ガッツリ食べてみんな大満足でスーパーへ寄り道してお土産どっさり買ってホテルへ帰りました。お疲れさまでした~😊

 



 焼肉屋のマスター。壁のイラストそっくり!どこの国の豚肉を使ってるかのマップ?


               店にいたオモニも乱入!?笑いで弾けてました!


  バイトの好青年。一所懸命サービスしてくれました。カムサハムニダ <(_ _)>

Homecoming Gathering 関西リーダーズシェアリング & オープンギャザリング2016/01/27

菅原先生の今朝のメッセージの通りです☺ 赦し、和解、一致、愛の実践、それに尽きます。釜山から戻り、しみじみとギャザリングの恵みを感謝しています。ルーカスさんの🎷サックス賛美を聴きながら。。♪ 在主平安
 
  
菅原亘牧師先生のFacebookメッセージをシェアしました:
 
ハレルヤ!1月27日・午前7時・曇り・気温3℃・心身良好。
釜山での韓国ホームカミング・ギャザリングは大教会がひしめく
 
韓国の教会に大きなインパクトを与えました。
 
教会に家族愛と父の心を取りもどす、
 
ギャザリングの家族愛の旅路の理念は多くのクリスチャン指導者にも
 
深くしみわたり拡大して行きました。クリスチャンは神の家族である。
 
クリスチャンなら当然分かっている教えでありますが、
 
現実に実現されているかは分かりません。
 
聖書には愛の教えが多くなされ実践するように諭されています。
 
これはとりもなおさず、クリスチャンの間でも愛の実践が
 
難しいことを示しています。家族愛に満ちた教会形成は地上の
 
教会にとっては永遠のテーマでもあります。
 
オームカミング・ギャザリングは赦し、和解、一致、を通して
 
家族愛を教会に回復させる愛の回帰運動です。
 
2月にホームカミング生みの親であるデミヤン師が来日されます。
 
共に愛の理念を共有しませんか。
 
聖霊様、今日もご一緒にイエス様の栄光を現して参りましょう!
 
シャローム!

🍭 韓国みやげ2016/01/28




お薦めの韓国お菓子をおしえてもらって帰りに釜山のスーパーでたくさん買って帰りました。マーケットオーのチョコレートブラウニー🍫、バタースコッチにアーモンドがついてるキャンディ、柿の種チョコならぬ、ロッテのひまわりの種チョコ。こじこが自分のエサと勘違いして袋のそばから離れません (=^・^=)
マーケットオーのブラウニーはファミマで小さいパッケージで売ってるのを昨日、偶然見かけました!バレンタインデー限定アイテムのようです?人気のお菓子は鶴橋あたりでも売ってるかもね。韓国海苔も安かったけど、かさ張るのであんまり買えなかった~、残念~ ( ;∀;)



2016 Korea Gathering in Busan ✞ お疲れ様でした~2016/01/29




 
                                           しっかり留守番さしてもらいましたにゃ~ (=`・`=)