🍭 韓国みやげ2016/01/28




お薦めの韓国お菓子をおしえてもらって帰りに釜山のスーパーでたくさん買って帰りました。マーケットオーのチョコレートブラウニー🍫、バタースコッチにアーモンドがついてるキャンディ、柿の種チョコならぬ、ロッテのひまわりの種チョコ。こじこが自分のエサと勘違いして袋のそばから離れません (=^・^=)
マーケットオーのブラウニーはファミマで小さいパッケージで売ってるのを昨日、偶然見かけました!バレンタインデー限定アイテムのようです?人気のお菓子は鶴橋あたりでも売ってるかもね。韓国海苔も安かったけど、かさ張るのであんまり買えなかった~、残念~ ( ;∀;)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2016/01/29/8004642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。