Homecoming Gathering 関西リーダーズシェアリング & オープンギャザリング2016/01/27

菅原先生の今朝のメッセージの通りです☺ 赦し、和解、一致、愛の実践、それに尽きます。釜山から戻り、しみじみとギャザリングの恵みを感謝しています。ルーカスさんの🎷サックス賛美を聴きながら。。♪ 在主平安
 
  
菅原亘牧師先生のFacebookメッセージをシェアしました:
 
ハレルヤ!1月27日・午前7時・曇り・気温3℃・心身良好。
釜山での韓国ホームカミング・ギャザリングは大教会がひしめく
 
韓国の教会に大きなインパクトを与えました。
 
教会に家族愛と父の心を取りもどす、
 
ギャザリングの家族愛の旅路の理念は多くのクリスチャン指導者にも
 
深くしみわたり拡大して行きました。クリスチャンは神の家族である。
 
クリスチャンなら当然分かっている教えでありますが、
 
現実に実現されているかは分かりません。
 
聖書には愛の教えが多くなされ実践するように諭されています。
 
これはとりもなおさず、クリスチャンの間でも愛の実践が
 
難しいことを示しています。家族愛に満ちた教会形成は地上の
 
教会にとっては永遠のテーマでもあります。
 
オームカミング・ギャザリングは赦し、和解、一致、を通して
 
家族愛を教会に回復させる愛の回帰運動です。
 
2月にホームカミング生みの親であるデミヤン師が来日されます。
 
共に愛の理念を共有しませんか。
 
聖霊様、今日もご一緒にイエス様の栄光を現して参りましょう!
 
シャローム!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2016/01/27/8001602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。