(^◇^) 初笑い!2016/01/06

🎍 ね~ちゃんからの誘いで友人たちも誘って4人で神戸国際会館で漫才や吉本新喜劇を楽しみました (^◇^) 長く関西に住んでるのに一度も生で観たことなく、前から観てみたいと思ってたのでいい機会でした。のりおが一番面白かった!阪神巨人もさすがの漫才で感動。新喜劇では寛平ちゃんが絶妙!池乃めだかも味があった~。涙( ;∀;)にじむくらい大笑いして、これなかなか身体に良さそうではまりそうです。
終わってから近くの「収穫祭」で遅めのランチバイキング🍴パスタ付きで980円。これも安くておいしくて良かった~ (^◇^) 次はなんばで観たいな~。



                                                                              
          🎍

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2016/01/06/7976934/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。