✞初女先生2013/06/22

毎年この時期恒例の「イスキアの集いⅦ」に参加。堺市まで行ってきました。今回で7回目の開催。何かと忙しい最近だけど、今日はゆっくり静まることができました。いつもこういうタイミングで先生の講演会があったりイスキアへ行く巡り合わせで感謝です。ほんとに一息つけた感じ。

半年振りの初女先生。45分の講演と小1時間の分かち合いの時間。息も切れずお話され、お元気でした~。講演中は先生の声が子守唄で目は閉じてたけど、しっかりお話は拝聴。分かち合いでは先生の答えが明確ではっとする事が多くやっぱりメモをとりました。

集会後、ロビーで手土産をお渡し、ご挨拶。目と目があったら、あ、っと笑って、今年も来るんだよねと言って下さいました。別れ際には短く祈って下さいました。その姿が神々しくて感謝(*^_^*)

今年は10月22日(火)~23日(水)の1泊2日です。是非、ご参加下さい。

今年も花岡まで足伸ばそうかな~ (~_~)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2013/06/22/6873872/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。