野尻湖ホテル エルボスコ2012/10/29

モダンだけど懐かしく温かみがあり、寛げる。。とってもいいホテルでした。
テレビをつける気になれず、ベッドサイドのBGMのつまみをひねると何とも心地よいボサノバ♪が。。。いい感じ~。どの部屋からも林のすぐ向こうに野尻湖の湖面が望めます。

リゾートの寛ぎ。。このツアー名にふさわしいホテルでした。信州地元の素材を味わえるキュイジーヌのコースも美味しかった~。(~_~)

◆NOJIRIKO HOTEL EL BOSCO 
http://www.nojirikohotel-elbosco.com/

♪PRISMATICA2012/10/29

エルボスコのレストランで使われていたブルーグラスが気に入ったので(形、ガラスの厚み、夏だとカラン、カランとなる氷の音もいいらしい(^^♪)ひとつ買いました。ありそうでないなぁ、こういうグラス。名前はブルーだけど透明なグラス。よく売れてるみたいでした。

このCDも買いました~。

Life Giving Water
PRISMATICA

Stevie Wonder - My Cherie Amour2012/10/29

ボサノバってあまり聴かないジャンルでしたけど、森の中のエルボスコではジャズやボサノバ♪がほんといい感じで静かに流れてました。(^^♪なかなかいいな~。