(*^_^*)元気いっぱいの花たち2011/06/25


ちょこっと調べものをしてあげたらお礼にと、うっち~がランチに誘ってくれました。(~_~)

12時にJR元町の東改札口で待合せ
ランチは元町 caldo(カルド)
ランチは、パスタかピザか選べました。ご馳走様 m(__)m
http://anthem-kottabos.com/cn14/pg233.html

食後にエビアンでアイスコーヒーを飲んでから、ぶらぶらトアロードを歩いていたら、アメリカンスクールの前のお花がなんと、!イキイキ!と咲いていて感動した~。

ピンク系の花がセンスよく植えられていて、ちょこっと小さな黄色や白い花も見えててしばし見とれました。(*^_^*)

The Swingin Strings LIVE ♬2011/06/25

夜は、宝塚のEnglish Bar でのLIVEへ ♬
ウクレレを習っているうっち~の先生も演奏されるそうで行ってみました。果たして、ウクレレの音色に感動した~。メンバーは1920年代頃のジャズが大好きで、確かに、楽しく演奏される4人の姿に感じるものありました。数日後には招待され、ウクレレフェスティバルに参加のためオーストラリアへ行かれるそうです。

『Sara's Count』は昔からある?イギリスのパブっていう雰囲気で天井の低さも気にならない居心地のいいパブでした。お腹が空いていたこともあるけど、フィッシュ&チップスが旨~い!カラッと揚がった大ぶりの白身魚と厚めのポテト。生春巻きやパスタも美味しかった~。ローストビーフサンドなんかも、、テイクアウトしたかった。ビールは色んな種類があり、周りのお客さんが「ここのビールおいしいんだよね。」と話してました。1st & 2nd 全曲堪能してすっごく楽しい夜でした☆
また聴きに行きたい(~_~) 食べに行きたい(~_~) プロのライブでした。

  ♬   ♬   ♬   ♬   ♬   ♬   ♬   ♬   ♬   ♬

The Swingin Strings LIVE
1st 19:30 2nd 21:00 ミュージックチャージ 1,500円
宝塚 『Sara's Count』兵庫県宝塚市栄町1-6-1 花のみちセルカ1番館 2F
http://r.gnavi.co.jp/c674400/

●Member
畑ひろし (Guitar)
松井朝敬 (Guitar, Ukulele, Steel Guitar)
中山隆志 (Guitar)
堤下功一 (Contrabass)

Swing Jazzのスタンダードを中心にお届けするThe Swingin Strings。「浪速のチャーリクリスチャン」畑ひろし氏と、ホリワイアンズのリーダー松井朝敬氏とのなかなか見れないアンサンブルは一見の価値あり☆
普段Classic Hawaiianを中心に演奏するSweet Hollywaiiansと、普段Moden jazzを中心に演奏する畑ひろし氏を繋ぐ共通の音楽「Swing Jazz」をこのメンバーならではの幅広いスタイルでお届けいたします。