ホッぺと酢コチュジャン2009/04/18

今日は鶴橋経由で三重県へ。久々に鶴橋を通ったので、チャンジャを買いに寄る。

キムチはここ、チャンジャはここ、チヂミはここの店、とそれぞれに買う店は決まっている !(^^)!

チヂミも鶴橋に来ると、やっぱりホルモンの入ったのが食べたくなる。今日もあの店の「ホッぺ」。
休日で人が多かったので、持ち帰りにした。

初めて食べてあまりのおいしさに!感動した、あのたれもつけておいてね、と言ったら、これだよ~、とお店の人が棚からボトルを出してくれた。
あ!これか!!じゃあ、もらいます、と1本買いました。400円也。

それは「酢コチュジャン」というものでした。
パッケージを見ると海鮮用だけど、ホルモン系の肉との相性もすっごくいい~。

 お試しあれ \(^o^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2009/04/18/4268256/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。