🐶 てるさん、安らかに。。。 ― 2018/01/31

また大切な友人が召されました。。😢。。

お父ちゃんより一つ年上でジーパンの似合うてるさん。。。

写真、音楽、絵画、模型、パソコン、、、趣味が多く楽しい方でした。もう一度会いたかったな。。。天国で愛犬のフクちゃんとの再会に歓喜されているでしょう。安らかにお眠りください。親しきお交わり、ありがとうございました。てるさんの事はこれからも忘れません。

てるさんのブログ 徒然草:https://plaza.rakuten.co.jp/tersanoed/
 
🐶フクちゃん 小さい時に虐待されスーパーで保護されたところを、縁あって小林さんちの家族になりました。今はとても幸せです。写真が趣味の小林さんによるポートレート。額がほんのりハート型?(1999年頃)

てるさんに保護されてからも人間を信用せず軒下でいつもブルブル震えていたそうですが、てるさんにだけは心を許し信頼していたそう。この穏やかな表情でわかります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2018/01/31/8779931/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。