「万人坑を知る旅⑦~長江流域の万人坑~」報告学習会を開催しました2017/03/26




3/26 万人坑を知る旅⑦~長江流域の万人坑~ 報告学習会を無事に開催しました。またまた集会の多い週末でどの程度の参加があるか?と思っていましたが、このマイナーなテーマの集会に22名が次々と入室され、これまで以上に参加のお一人お一人の知りたい、聴きたい姿勢を感じました。とても良い集会になりました。教会の姉妹や四国からのご参加、731部隊の取材をされてきたジャーナリストの西里扶甬子さんも参加され、集会後の交流会にも加わって下さいました。解説の青木さんは前日は東京で講演会、その足で来阪下さいました。今年はスタートに戻り「遼寧省の万人坑Ⅱ」李老師の著作に記載されているすべての万人坑を参観する完全版を目指して企画中です!


毎年、この報告学習会が終わると、旅が完結したような気持ちになり一段落です。ご参加の皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2017/03/26/8423772/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。