2014 森のイスキア 交流の旅のアルバム2014/10/27

初女先生の93回目のお誕生日を皆さんと祝う♪第8回 森のイスキア 交流の旅。
今回も期待通りに、素敵な皆さんとお出会いできて、素晴らしい2日間の旅になりました。\(^o^)/ http://hugocafe.asablo.jp/blog/2014/08/16/7415202



今回のランチは木村さんの無農薬リンゴのスープが味わえる「レストラン山崎」
一口目に。。。!(^^)! 美味しい~。メインの豚肉も美味しかった~!デザートも、、、全部、全部美味しかったで~す。個室を用意して下さっていて、和やかな雰囲気で初対面の皆さん同士、簡単に自己紹介もしていただきました。


          山崎シェフがお見送りもして下さいました~(^^)v 感激~


イスキアに着いて、初女先生とスタッフの皆さんに挨拶して、茶菓をいただいた後は、
散策したり、順番にかけ流しの♨温泉に入ったり、おしゃべりしたり、、、(~_~)


晩ごはん。新鮮なタコのお刺身、おいしかったです。浅漬けの漬物や定番の和え物などそれぞれ歯応えも味も、、本当に全部有難く味わいました。梅酒、ビールもいただきました。

今年は14人用のケーキを準備しました。お祝いの後は切り分けてケーキタイムです💛


2日目の早朝。朝も温泉入って2階に戻ると、参加者にヨガセラピストがおられ、皆さん仲良く、朝ヨガレッスンしてました。イイね!


 朝ごはん。さつまいもの煮物が新鮮でした!茄子の味噌汁は私もよく作ります。
梅干しのきれいな色と何ともいえない味に感動!の方も。(*^_^*)


朝食後はイスキアの奥の木道をのんびり散歩。リスに会いました。雨が止んで良かった


初女先生、今回もおむすび講習して下さいました。お米が息ができるように。。。集中しておられます。


 お昼ごはんは自分で握ったおむすび。今年は三枝ちゃんと1個交換してみました。


 
青森空港へ向かうバスの中から。岩木山がずっ~と見送ってくれてるようでした。。。
今回も初女先生、スタッフの皆さん、まだまだ多忙でお疲れの中、最初からお別れまで精一杯、心を尽くしてくださいました。言葉は少なくても初女先生の間近にいるだけで
皆さん、先生から多くを感じられたようです。初対面なのに、イスキアに集う皆さんは毎回以前から知っているように互いに打ち解けて深い交わりができました。感謝!