コーヒー、おひるごはん、ときどきおやつ ☕ cafe ひなみ 6日(水)オープン!2014/08/01

ね~ちゃんの友人が京都七条で新しくカフェを☕ プレオープンに招待されたそうで、私も一緒にお邪魔しました~(^^♪


オーナーの藤田さん。喫茶店経験は30年以上!美味しい珈琲を丁寧に淹れて下さいます。紅茶の茶葉も厳選されたもので涼しい店内で熱い紅茶の香りと味に癒されました。


ランチをいただきました(^^)v。小さくてもいいのでスープが付いてるとウレシイです、とアンケートに書かせていただきました。シシャモのマリネもサラダも美味しい!


 ね~ちゃんがお店のプレートにブルーベリーソーダのイラストを描いてます。。。
 


建物は古民家だったようで、2階もあります。木造の急な階段もいい感じ。まだ準備はできてないようですが、いずれ2階もいろんな用途で使われるようです。


ショップカードやオープンのDMハガキは娘さんがデザインされたとか。イイね!

 ☕ cafe ひなみ 8:00 ~ 17:00  定休日:日曜日 
 京阪電車「七条駅」駅前のマクドナルドの向かい。バス停のまん前です !(^^)!