爽晴!琵琶湖ウォーク \(^o^)/2012/12/03

「爽晴」なんで言葉はあるのかな?でも、今日は本当に春の「清明」の頃のような清らかに晴れ渡った爽やかな一日でした!

萩の浜からJR志賀駅までの15、5キロ。41名様。
一昨日のしまなみ海道は暖かかったけど、今日の琵琶湖は寒いやろな~、と思いつつ、なんと素晴らしい快晴!の一日でした。琵琶湖でこれほど一日気持ちよく晴れる日は少ないですよ、って今日のベテランリーダーさんも感動されていた。雲のない空の色がきれい。名残のもみじもあちこちに。空がきれいでもみじもよりきれいに映える。歩くのが本当に気持ちよく、このままずっと歩いていたいな~、と思ったころにゴール❀

風もなく、今日の琵琶湖は本当にきれいだった。陽ざしも暖かくいい汗かいて♨やまとの湯で温まり、皆さん元気に帰っていかれました。お疲れ様でした。
寒くて身体が縮こまる冬こそ汗かいて運動しよう!(^^)!