安部宏 作陶展 民藝の里 出雲の白磁2012/09/15

安部さんからご案内をいただき、昨日行くつもりが、今日になってしまったけど、3連休の初日で午後行ったら、ちょうど、安部さんも松江から到着されたところでお会いできラッキー (^^♪

前回は6月末に松江に帰った際に、AJちゃんについて行って、初対面なのに、手作りのランチを安部さんによる器でご馳走になり大感激!でした。

その安部さんの作品が大阪で観れるとなれば must go !

食を楽しむための器作りをされている安部さんの作品を少しづつ集めて日々の生活で使ってみたいなぁ。。

今日は大阪で再会できて、これも有難~いことでした。感謝。

■安部宏 作陶展 民藝の里 出雲の白磁 http://www.kamigata-ginka.jp/exhibition%20record/2012/0907abe.html

■ギャラリー 上方銀花 http://www.kamigata-ginka.jp/index.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2012/09/15/6584013/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。