かけじくおじさんの修学旅行2012/06/07

一昨年から吹田の国立循環器病研究センターでかけじくちゃん(父)の心臓病の検査や治療でお世話になってます。今年もじっくり検査してもらいました。結果は全然悪化していない、ということで良かった!!\(~o~)/

それじゃあ、どっか遊びに行こうか~、関西はあちこち行ってるけど清水寺は行ったことないよ、ということで、検査の翌日は一日、京都へぶらぶら。お父ちゃんは修学旅行に行ったことがないので、修学旅行シーズンの真っただ中、学生で賑わう観たかった清水の舞台に行けて大満足してました。昨日も今日もランチは洋食。ステーキや海老フライ、ニース風サラダなど、美味しいわ、と完食してゴキゲンさんでした。まだまだまめで長生きしてね!!