✞江坂ゴルフセンターのイルミネーション2010/12/24



いつも帰りは智子さんに車で送ってもらう。遠回りして大阪ルネッサンスのイルミネーションを観に行こか、ということになり、御堂筋へ。案の定、すっごい渋滞してたけど、おかげで寒い外を歩かずとも、イルミネーションを楽しませてもらいました。☆ ☆ ☆ ☆ ☆

おまけついでに、これまた智子さんの練習場、江坂ゴルフセンターのライトアップも綺麗だよ、とのことで、新御堂から江坂へ。こちらもなかなか綺麗でありました。なかなか味わいのある、クリスマスイブの夜でした。ありがとう。

今夜は月も澄んだ夜空に明るく輝いて綺麗だった!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2010/12/24/5607247/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。