ありがたや~2010/12/02

は~、蛇口ひねればお湯が出て~、シャワーもちゃんと出て~、一瞬考えなくても何でも飲んだり食べたりできて~、蚊に刺されてマラリヤの心配することもないし~。

何より、寒いのがウレシイ。鍋焼きうどんのおいしい季節。。。ありがたいな~。

でも、また行きたい、タンザニア!!!

タンザニアで、犬や猫は全く見なかった。犬は狂犬病だと危ないので、人に寄ってくる犬は殴られてボコボコにされるそうです。可哀そう。。。猫もペット感覚はなく、ねずみ捕りのために飼うそうで、ガジマ牧師の家でも猫を飼っているそうで、、、エサをやるとねずみを捕らないので、エサはやらないそうです。

それにひきかえ、うちのこじこはこの季節は猫の開き状態で爆睡してることが多いです。お国が違えば、、、(+o+)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2010/12/02/5552659/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。