🏠 てるさん再訪2014/06/11

「花岡事件」学習会も無事終わり、お父ちゃんも検査入院が終わり退院(^^)v 一段落したところで今日はなおちゃん(姉)よっちゃん(弟)と本当に久しぶりに友人のてるさんを再訪しました。私はてるさんに会うのはたぶん、、、10年振りくらい!年賀状のやりとりやたまに互いのブログに書き込みをしたりでそんなにご無沙汰してる感じもないんだけど、、、数年前に大病されたのにお見舞いもせず長くご無沙汰して失礼しました。<(_ _)> でも、今はお元気そうで安心した。83歳でTシャツとコットンパンツの似合うてるさん、次回はご近所の丸太?のカフェに行きましょうね ☕☕☕☕

姉弟と3人揃うのもこれまた久しぶりだし、それも有難く感謝な1日でした\(^o^)/

♪てるさんのブログ http://plaza.rakuten.co.jp/tersanoed/

🐕 昨年暮れに昇天したフクちゃんの写真がお部屋に飾られていました。てるさんと出会えて17年も長生きできてよかったね。