こんにちは ピノちゃん!2013/10/29

日頃、会いたいな~、と思いつつ、連絡できずで失礼してます、kikoさんのお家に・・あら子猫ちゃんが!わかめちゃん召天から3年。。新たな出会いがあったそうです。良かったですね!!ということで、早速会いに行ってみました!



にゃんとかわいいネコちゃん!私もだっこしながら、子猫の頭ってこんなに小さいの?(まろこじの頭がでかく感じる)野良猫でワイルドときいてたけど、じ~っといつまでも抱かれてて行儀が良くてびっくり。小さい目が形といい膨らみ具体といいシジミみたいでした。まだ4カ月、当分、成長が楽しめますね~。


今日のランチは北山の植物園に隣接する「IN THE GREEN」この夏、オープンして美味しいと評判らしいけど、平日だしそんなに混んでないやろうと思ってたら、すごい人!順番待ちでビックリ。窯焼きのピッツァはモチモチ、チーズもトマトソースも美味でした!kikoさんとシェアしたパスタ:淡路牛とかぼちゃとカブのミートソースも (^^)v


                 ■IN THE GREEN http://www.inthegreen.jp/

コメント

_ kiko ― 2013/10/30 13:30

昨日は楽しい一時をご一緒できて、本当にありがとうさんでした!!
ピノちゃんの写真、可愛く撮れていて嬉しい!です。頂きますね。最後のギャラリー訪問まで濃い一日で楽しかったですね。

_ かよG ― 2013/10/30 13:36

ほんと、締めはアート鑑賞で心とお腹も豊かな一日でした(~_~)。ありがとうございました~❤ 「今日のピノやん」レポート楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2013/10/29/7027461/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。