伊勢本街道を歩く 桜峠~三多気 (奈良)2013/09/02

* 御杖集落は家々にユニークな行灯がかけてあり楽しい。

歩いてお伊勢参りシリーズの第9回。今日は奈良方面。
約10キロ。27名様。

ススキで有名な曽爾高原や東吉野村の近くです。このあたりもとってもいいところ!今日は一日雨だな~(T_T)、少々の雨ならいいけど、ゲリラ豪雨だったら、、は~、、、というところでしたが、ウォーク中は何とか降ったり止んだり、降っても風のない小雨でよかった (^^)v

何ヶ所は峠越えもあるものの、緩やかで特に難所もなし。帰りには「♨姫石の湯」で温まって帰りました。

距離も短いのに、今日はなんか、疲れたな~、と思ったら、、ウォークは1ヶ月ぶりだった (+o+)、8月にのんびりしすぎたかも。。ともかく、今日も事故、けがなく無事の帰着で良かったです。
お疲れ様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2013/09/02/6975362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。