WebマガジンB-plus (ビープラス) 新経営者インタビュー2017/04/12

このブログを見て頂いたのがきっかけで、仕事を楽しむためのWebマガジンB-plus (ビープラス)の新経営者インタビューを受けました。開業してまだ3ヶ月 (*_*; おこがましいとは思いましたがインタビュアーがタレントのタージンさんで、文字通り神様から頂いたタラント(賜物)の道を第一線で歩まれてきたプロフェッショナルとお話できる貴重な機会に恵まれました。タージンさんと私は同い年、しかもご先祖は島根県!とご縁も感じました。 是非ご覧ください。(^^)/

小一時間のインタビューでしたが、これまでの振り返りとこれからのコンセプトやビジョンを見直す良い機会になりました。B-plus スタッフの皆さん、タージンさん、ありがとうございました <(_ _)>

■[B-plus Mail MAGAZINE]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  
       仕事を楽しむためのWebマガジン
                   B-plusが送る【最新! 経営者インタビュー】
                              送信日2017-4-12

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

・・・◇◆  経営者インタビュー  ◆◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼平和や交流をテーマに 忘れられない旅を企画
合同会社HAPPY-SCREAMING PROJECT /39トラベル
代表社員 野津加代子
http://www.business-plus.net/interview/1704/k3396.html