39トラベル・・・社名の由来2017/02/13

ある出会いから開業を考えるようになりました。
資格、経験、資金 etc.。。。できるかも!とワクワクしました。
ところが、旅行社の名前が浮かびません。いろいろ考えてもピン!とくる名前がなく、この思いが自分の思いつきでなく神様の御心なら必ず、その「名前」が与えられるはず、と祈りました。

そんな中、母を介護していたら、「サンキュー、サンキュー!加代ちゃんの誕生日は覚えやすいわ~」と言われ、閃きました!
感謝のあるところに祝福あり💖 これだ!と確信しました。
これまで物心共に与えてくれたお母ちゃんは最期に社名まで与えて天国へ旅だっていきました。感謝が絶えません。

そして、私の誕生日:3月9日の誕生日花はアセビで🌸花言葉に「あなたと二人で旅をしましょう」があります。
「本当に楽しい」事が好き、いろんな出会いのある旅が好き、これからも平和産業である旅の仕事を通して豊かな時を提供し、社会貢献したいと願っています。

      それではご予約をお待ちしておりま~す <(_ _)>