✞ 韓国ギャザリング2016/01/26

ホテルから地下鉄に乗って5駅目のサジク体育館へ毎日通いました。駅から会場へはちょっとわかりにくく行先の矢印が歩道に貼ってあり助かりました。今回のギャザリングはボランティアの方が多かった。釜山は海あり山あり、繁華街でもすぐそこに山々があり、山並みに囲まれてる感じで神戸と似てました。最終日のみセッションの1時間前から始まるとりなしの祈りに加わりました。幕屋の中で祈りに集中できました。皆さんの祈りがすごかった。。。





今回、日本からは約300名参加しました。これはギデオンの勇士と同じ数だそうです。神戸ギャザリングで日本のクリスチャンのリバイバルに向けての流れが大きなうねりに変ったという証もありました。韓国のギャザリングではスクリーンに時々☺ちゃんが出てきて楽しかったです。点滅したり、どっ!とたくさん出てきたり、色が違ったり、初日は入り口で両側で列になって熱烈歓迎されたり、それぞれの国での個性が出て楽しいですね。



  日本の牧師先生たち



                 ヨアンナさん ミカさんと ハレルヤ~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2016/01/27/8001821/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。