🌸 春がきた~2015/03/26



シャコバサボテン同様、全然世話していない観葉植物からも鮮やかな黄緑色の葉っぱが出てきました!今年は植え替えるからね !(^^)!


今年はもっと英語を使う仕事をしたいなぁ、と思っていたらインバウンドの仕事が与えられました \(^o^)/ 来月はイスラエルから観光で来日されるグループに長期で同行。アメリカ、イギリスでなくイスラエルっていうところに不思議なご縁を感じます(~_~)
ひと休みしてぼちぼち準備開始。行ったことのない観光地もあり楽しみです。

ね~ちゃんから誕生日にもらった松江の三英堂の春のお菓子 🌸🌸 美味でした。
🌸出雲国・御菓子老舗 三英堂 http://www.saneido.jp/ 通販でも買えますよ (^^)v
          やっぱり「菜種の里」が一番好きだな~