THE BAR SHINOSAKA2015/02/10

今夜は友人とイタリアン。友人の職場、新大阪のおススメのお店に連れてってくれました。

オープンしてまだ3年とは思えない落ち着いた店内の雰囲気が(^^)v 🍕ピザもウニのクリーム🍝パスタもサラダも、、☕デザートも、全部美味しかった!

適度ににぎわってて、でもゆっくり話もできて、ってなかなかこういうお店ってありそうでない。席のタイプもいろいろあってイイ感じ。予約してた私たちはブースの席で居心広すぎず狭すぎず居心地良かったです。繁華街でない新大阪の静かな通りにあるのもいい。お店の人のサービスも自然でとても感じ良かった。おススメのお店です。
モーニングもやってるみたい。ここで朝食するのも良さげ~。

🍴 THE BAR SHINOSAKA http://r.gnavi.co.jp/kajw400/