(人生の贈りもの)作家・作詞家、なかにし礼:平和の申し子たちへ、僕は語り継ぐ2015/02/02

朝日新聞夕刊の(人生の贈りもの)で、今日から9回でなかにし礼さんの連載が始まりました !(^^)! わ~い 前からこの方の考え方に興味があって、小説は「赤い月」くらいで、あとはちゃんと読んでないけど、エッセイを読んだり、テレビ番組は大体録画してます。

満州からの引き揚げ体験から平和への明確な意思をお持ちのなかにしさん。これからの連載がすごく楽しみです。

📰朝日DIGITAL:(人生の贈りもの)作家・作詞家、なかにし礼:
1 平和の申し子たちへ、僕は語り継ぐ
http://www.asahi.com/articles/DA3S11582858.html

♪なかにし礼さんのオフィシャルサイト
http://www.nakanishi-rei.com/