✞神は死んだのか2014/12/25

今日はね~ちゃんと映画を観に行きました。「天国はほんとうにある」を観る予定だったんだけど、「神は死んだのか」を観た教会の人達の評がすっごく良かったので、こちらに変更。。。良かった!!神様を受け入れた人たちの表情が安らいで素直に変わるのも良かった。。改めて信仰の有難さを感じた🎄クリスマスの一日に感謝でした。         God is not dead, he is alive ! \(^o^)/ アーメン                 ✞神は死んだのか http://www.godsnotdead.jp/#container

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2014/12/25/7524858/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。