✞ ヘオルンヌリ2014/11/30

♪日本の美しい曲「もみじ」も歌われました。

久々~に礼拝に行けました(^^;) 今日は合同礼拝で礼拝堂は満席。韓国から来日中のヘオルンヌリの♪特別賛美もあり恵まれました~。ほんまにハレルヤ~、アーメンでした。

「Power in the blood」大迫力の賛美が素晴らしく!CDも購入させてもらいました。うちで聴いても恵まれ感謝です。(^^♪

✞ ヘオルンヌリ (陽が上るこの世界)
韓国クリスチャンの混成5人グル ープ。アコースティックをベース とした楽器演奏と個性を生かした ハーモニーが絶妙。まるで絵画の ような美しいメロディーに慰めと 安らぎ、希望をのせて世界中の 人々に神の愛を届けている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2014/12/01/7507641/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。