近江八幡の町歩き2014/04/14

🌸桜ツアー添乗も今日で一段落。 大阪、京都、丹波、丹後、丹南、大和、そして今日は琵琶湖周辺へ。とどめは海津大崎の桜クルーズ。48名様。どこの桜もきれいで今年の桜を堪能したけど、さすがに疲れた~ (-_-)zzz

今日も快晴!で桜も満開のお花見日和。お客さんも満足されてお別れのバスでは大拍手をいただきました。ありがとうございました~。

午後は近江八幡の町歩きも。手漕ぎの水郷巡りも風情ある近江八幡は大好きなところです。またゆっくり行きたいなぁ。


町家カフェノンノの看板猫、ラブちゃんにも会えました。(=^・^=) オスだったのね。

(=^・^=) らぶ君、またまた。。。 http://ameblo.jp/machiyanonno/entry-11821770114.html