㊗ 須子さんの嬉し涙。。2013/12/22

天気がよくわりと暖めのお昼時、我らが須子さんのご長寿と快気祝いの昼食会をしました。今年は9月から2回、入院され手術された須子さん、今後はビールも唐揚げもダメとおききしていましたが、ご家族から「超人的な!?快復力で、食べても大丈夫、前より食べるくらいです」とのことで今日は、ビールもお酒も好物の鶏のから揚げもよく飲み食べておられました。

昼食もすすみ、冗談を言いながら皆で大笑い、しみじみお元気そうな須子さんを見ていたら何度も目元をぬぐっておられ、、あ、須子さん、嬉し涙が出てるんだ、と気がつきました。須子さんが涙されるのはいつも認罪の思いで辛くて目が潤む時。。。今日は初めて嬉しくて涙される姿を見ました。。。良かったですね~(~_~)

ちょうど買おうと思っていたマフラー、しかも高級なダーバンのマフラーをプレゼントされ喜んでおられましたが、それ以上に皆さんが集まって下さったことに須子さんは「ほんまに有り難い事だね~。。」、と感激されていました。

来年もこんな楽しい集いができますように❤長生きしていただきたいと願っています。(*^_^*)