♪ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” ❤2013/11/23

是非是非行ってみたかった嵐のコンサート♪ファンクラブに入って2年目の今回、当選しました~\(~o~)/友達と4人で行く。松江から来た友人の友人は4年前に入会したけど一度も当たっていないそうで、、、倍率は10倍くらいとか、、2年目で当たるのはラッキーだったみたい~ (^^)v

席もわりと良かったし、口パクかもしれないけど相葉くんのソロが一番良かったな~。大人になってみるジャニーズはなかなかいろんな見方もできて面白かった。京セラドームは素敵な夢空間☆ほんまに夢のような時間でした(*^_^*)毎年行けたらいいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2013/11/23/7069824/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。