ブラボー!美輪さん「ロマンティック音楽会♪」2013/08/04

数年ぶりに行った美輪さんのコンサート♪ やっぱりブラボー、ブラボー、ブラボーでした\(^o^)/ お母さんの誕生祝いにこのコンサートをプレゼント。2列目の席で美輪さんを間近に親と3人で楽しみました♪お母ちゃん77歳、美輪さん78歳、そのエネルギーに感激してました!


ロビーに麗人だよりコーナーがあり、美輪さんの人形が数体展示されていただけど、何とも美輪さんの特徴を表現した作品に感心。。

コンサート終了は20時前なんで、それから大阪へ帰るのも、、、と、会場近くのビジネスホテルで泊まることにしました。なかなか快適なサービスも良いホテルでした。
■HOTEL 1-2-3 堺 http://www.hotel123.co.jp/sakai/index.html


お父ちゃんからのお土産は自家製のスイカ、かぼちゃ、瓜。左の小玉は黄スイカ。
重いのにありがたう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2013/08/04/6937499/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。