バーナード・リーチ展!2012/10/22

観に行くぞ~、と思っていたバーナード・リーチ展。気がつけば今日が大阪展の最終日だった\(◎o◎)/!来月から京都で開催されるけど、来月はMIHOミュージアムの「土偶・コスモス展」に行くので、やっぱり今月はリーチさんの作品に会いたいな、と月曜日だし、空いてるだろうと思いきや、、いい混み具合でした。温かみと素敵なセンスのリーチさんの作品をじっくり観れて良かった。

今週は、後半から長野へ。信州リゾートの寛ぎツアー3日間。うちの二間の和室の畳替えをしてリフレッシュ(^^♪ 青い香りがする部屋でこじこちゃんとのんびり昼寝でもしたいけど、シーズンの秋はさすがに忙しいねこ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2012/10/22/6611672/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。