さんいん☆キラリ 冬号2011/12/20

やっと届きました(~_~) さんいん☆キラリの冬号。発売は11月下旬のはずが半月遅れで16日に出たみたい。関西とはまたちがうこのゆるさもいいよね~。

今回は松江再訪で、おでんとか郊外の懐かし喫茶店の洋食メニューとか、来月帰ったら行ってみたいところがいろいろ。人口の割におでん屋や喫茶店が多いのは、雨が多いから温まるものが欲しいのか、屋内施設が充実してるのかも。シアトルもそうだった❤

そして、何ヶ所かにある宍道湖の夕日が涙が出るくらい綺麗 (~_~) 山陰の食文化の豊かさをあらためて感じる素敵な雑誌です。

■さんいん☆キラリ 
http://www.s-kirari.net/modules/pico/index.php/kiraritoha.html
山陰の人・モノ・味を美しい写真と共に綴る拘りの雑誌。
山陰の上質を紹介する年4回の季刊誌です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2011/12/20/6253110/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。