ぐるり余呉湖一周 賎ヶ岳コース2011/12/15

このタイトルをみて、賎ヶ岳コース以外にどう歩くの?と思ったら、、、余呉湖のほとりの散策道を歩く、ということで。。。(^_^.)、なるほど、散策道を歩くお客さんがいたら、私はそちらを歩くことになっていたが、全員、賎ヶ岳に登られるということで、良かった(^^)v 賎ヶ岳には登ってみたかった!琵琶湖と余呉湖の両方が見える賎ヶ岳の山頂は時雨ていたけど、絶景でした\(~o~)/ 竹生島の上にだけ光が、、めちゃ神秘的で感動した。今年最後のウォーキングに相応しい素晴らしい景色を堪能できました。感謝。

お弁当もかわいくコンパクトながら、丁寧な作りで美味で大満足。お弁当も大事~。