平和的猫(淡路島の阿万海岸)2011/12/11

今日のウォークスタートは阿万海岸から。33名様。ストレッチが始まって体操していると、3匹の猫たちが海岸にのそ~、っと歩いてきた。全部柄違い。三毛とトラと牛(?うちのこじこちゃんの柄)。三毛やんは、釣り人が放った小魚を探しにぶらぶらと、、トラやんはお気に入りのいつもの場所らしく陽だまりで眠り始めた。

そして、牛やんは、、なんと、広い砂浜を掘り始め、、、結構深く掘ってから、、へへっ、って感じで、しばしのうんちタイムでした。なんて贅沢!!用を足すと、掘った砂は丁寧に元に戻して、、淡路島の猫たちの平和なひとときを観た。。

 (=^・^=) これがその牛やん。どっさり落として!?スッキリ、爽やかな様子でしばらくついてきた。うちのこじこちゃんに柄のバランスもよく似てる。