平和的猫達 (=^・^=)2011/07/07

熊野古道を語り部と歩く 紀伊内原から塩屋王子 12.1キロ 19名様

昨年の夏も行ったことのあるコース。道成寺の住職さんの絵説き説法が面白かった。
住職さんはお変わりなく、今年も楽しくお話されていた。その道成寺の庭に大きな花を発見!!泰山木の花でした。✾花言葉は「前途洋々」「威厳」だそうで、ほんま、そんな感じ。こんな大きな花は見たことないな~。全体図なくてすいません。


ゴール近くの古墳を見学して山の集落の小道を歩いていると、後ろからなんか視線が、、振り向くと、ぎゃ、猫ちゃんたちに注目されてました。大小何匹いるんでしょ、、近づいても「にゃに~?」って感じで全員動じない。右上に3匹見える後ろには黒猫も。猫やん一家勢揃い!圧巻でした!来週もこのコースに行くのでまた会えるねこ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hugocafe.asablo.jp/blog/2011/07/07/5947129/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。