✞いつも喜んでいなさい2011/04/03

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。どんなことにも感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。

新約聖書 テサロニケの信徒への手紙Ⅰ 5章16-18節

第3礼拝に行く。教会に着くと、ちょうど第2礼拝が終わって信徒が帰るところで朝の挨拶をすると、「今日は海外の牧師がメッセージされたんやけど、良かったよ!励まされたよ~」と言われて、?、期待して礼拝堂へ。

東日本大震災後、日本の救いのため LOVE JAPAN MISSION 台湾を始めとする教会の呼びかけでシンガポールから30名あまりの祈りのチームが来日され、受け入れの関係で被災地へ行けないため、関西圏で祈りの集いがもたれ、今日は各地の教会へ来られているとのことで、シャローム シンガポール チャーチのアナドライ牧師がメッセージして下さった。とても強められ励まされるメッセージだった。是非、メッセージを聴いて下さい。FGB(フルゴスペル・ビジネスメンズ・フェローシップ)塚本先生の通訳の意気もぴったり!

✞神戸キリスト栄光教会 4月3日 礼拝メッセージ(動画あり)
http://www.mmjp.or.jp/kcgc/11_04_03_outline.html

今回の大震災で関西は無事と知りつつも、中国やアメリカの友人から心配してメールをもらっている。今日のメッセージは英語だったので、アメリカはじめ英語圏の友人にも是非観て、聴いて欲しい内容。もちろん、日本の友人たちにも !(^^)!

今日、礼拝堂に入って賛美♪していたら、主から

  喜びなさい  私があなたに災いを与えたか?

   心配するのはやめなさい  心配は無用です

    喜びなさい  私はあなたにそれを求めます

と語りかけがありました。。。
 。。すると、、すご~い喜びが湧いてきました\(^o^)/

帰りに手洗いに寄ると、語りかけの しるし がありました。アーメンでした。