自然派ワインが飲めるビオバル「パシオン・エ・ナチュール」(新大阪)2011/03/22

互いの誕生日を祝って今夜は友人と晩ごはん。大震災、原発事故で落ち着かなくて、どうしよか、という感じだったけど、そろそろ会おうか、と。友人の職場、新大阪へ。お店は決めてなかったので、久しぶりやね~、とかしゃべりながら構内を歩いていると、ややや(~_~)!良さげなお店を発見。

ここ駅中?と思うような狭いけど落ち着ける店内。オーダーしたメニューはすべて望外に美味しく!ちょっと感激。いいお店を見つけました。ランチもいいみたい~。
ワイン飲めば良かった~ (^_^;) でも辛みのある本物?のジンジャーエール、美味しかったです。お店の若い衆も感じがいい。

語り合うことはやっぱり震災の話になったけど、わりと近くに住んでいながら数年ぶりの再会、近況をアップデートして、楽しいひとときでありました。☆ 友達っていいね。

■パシオン・エ・ナチュール http://shizenha-passion.com/
心斎橋や福島にもお店があるみたいです (~_~)