竹田城跡ハイキングと立雲峡の桜 ❀2010/04/07

32名様。竹田城跡には一度行ってみたかった!というお客さんたち。大満足されていた。小雨にけむっていたけど、これがあの有名な雲海に浮かぶ竹田城!この天気だから良かったよね~、と口々に、登りのきつさもなんのその、麓の山城の郷に戻ってこられた皆さん、大満足の表情 (^^)v

下から見上げても、独特のすごい雰囲気がある。ヨーロッパの古い要塞みたい。昔、ここに城があり、侍たちの戦いがあったんだ、と感じられる本物の歴史の現場、っていう感じ。桜も満開 ❀❀❀黒沢明監督が映画のロケで使用したのも納得できる。
とにかく、竹田城だけで、皆さん充分満足されていた。

 GREAT!! 竹田城 (^^)/ は兵庫県朝来市にあります。。。